11月30日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

11月30日上昇暖かい気候の中、パシオン浜松店にて譲渡会を開催しましたニコニコ太陽
ご来場下さった皆様、ご協力下さったパシオンスタッフの皆様ありがとうごさいましたおすましハート

ではでは、参加メンバーの紹介~肉球

4か月 キジトラ 女の子(トライアルに行きますグッド)4か月 茶白 男の子
とてもリラックスしておやすみ中~睡眠
11月30日の譲渡会

ノルウェージャン のマーニャ
ラブ
11月30日の譲渡会

チワワのミライちゃん音符にこにこスマイルでお出迎え~ハート
11月30日の譲渡会

チワワのサリナとトイプードルのキララ星キラキラ

ミニピンのエバ(洋服着てる方です☆)初めて会った時に比べると表情も明るくなり、譲渡会では細い脚で精いっぱいにジャンプ~ジャンプ~ハートとても元気ですクローバーミニピンのニーナ☺最近少しづつ痩せてきたような。。。ダイエット効果でてます。11月30日の譲渡会


初めての譲渡会参加のフレンチブルドックの女の子~イチゴの洋服でおめかししてきましたイチゴ
11月30日の譲渡会

ダックスの良太と木の葉~今日も一緒に参加キラキラクローバー
11月30日の譲渡会
11月30日の譲渡会

武蔵~ニコニコ(トライアルに行きます)
11月30日の譲渡会

MIX3か月の仔犬男の子 女の子 可愛い~可愛い~とたくさんの方になでていただきましたちょき(トライアルに行きます)
11月30日の譲渡会
11月30日の譲渡会

ご来場頂きました方々が、この子たちを生涯飼うことが出来るかどうか家族で相談し、未来の家族の一員として真剣に考えて下さっている姿が印象に残る譲渡会でした太陽ご来場下さった皆様ありがとうございましたニコニコ


ボランティアスタッフ T








同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。