12月14日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

今週は浜松市愛護教育センターにて譲渡会でしたうわっ
ほんとにヒンヤリ寒い中、ご来場いただきありがとうございます。

参加の犬達は…
12月14日の譲渡会12月14日の譲渡会
二ヶ月のmixの子犬
申し込みも多数ありトライアル予定です♪黒
12月14日の譲渡会12月14日の譲渡会
トイプー&チワワンズ、キララ、サリナ、ミライ
サリナはトライアルに入りましたキラキラ
12月14日の譲渡会
シニアシーズーのルキ
久しぶりの参加ですニコニコ
シニアですが今日は積極的にアピールしてました上昇しばらく見ないうちにちょっと太ったかも…びっくり
12月14日の譲渡会12月14日の譲渡会12月14日の譲渡会
ミニピンのニーナエバ
ニーナは先輩的貫禄うわっエバは本日もぴょんぴょん跳ねまくりでした♪黒
12月14日の譲渡会
ダックスの良太と木の葉良太はお腹を出してのアピール上昇がよかったのか?トライアルに行きましたちょき
木の葉もトライアル予定です花
12月14日の譲渡会
ヨーキーのは初参加♪黒
12月14日の譲渡会
フレブルのかのことダックスの女の子(仮名はまだです)
12月14日の譲渡会
12月14日の譲渡会
ビビリチームの三匹ガーンは落ち着かな過ぎてケージイン
航平とmix4ヶ月(仮名はまだです)身の置き所がなくて二匹合体しそうです涙
12月14日の譲渡会12月14日の譲渡会
大吉も人気者で大人から子供までたくさんふれあってもらえましたうわっ
ほんとに穏やかでよいこですハート
12月14日の譲渡会
シーズーのは左目の潰瘍も治まって譲渡会に参加しました。

参加の猫達は…

12月14日の譲渡会
ペルシャの風香意外にシャイで琥珀色の目がキレイですハート
12月14日の譲渡会
鈴ちゃん、ぐっすり
12月14日の譲渡会
シャムmix兄弟
12月14日の譲渡会
白黒、ミケ兄弟
12月14日の譲渡会
キジトラ兄弟
12月14日の譲渡会
キジトラ、ムギワラ兄弟
本日もまったりずっと寝ていた猫達でした…キャー
12月14日の譲渡会
サバシロ爪切りしてもらったよ〜♪黒

今回はいつもより多くの犬猫達が参加いたしましたニコニコ
お見合い希望の犬猫がいましたら http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/ こちらの活動ブログをご覧頂きご連絡お願いいたします。

ボランティアスタッフK



























タグ :譲渡会

同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。