1/17の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

お天気はよいはずでしたがなんだかお昼頃から雲行きが怪しく…
雨降りの譲渡会でした雨

そのせいか…来場者もまばらで…
ゆっくり、じっくり…わんこ、にゃんこと対面する事が出来たのではないでしょうかうわっ

参加のわんこは〜
2ヶ月〜3ヶ月の雑種の子犬達と…
ダックスの永太、チワワのミライ、トイプーのキララ
1/17の譲渡会
チワワのサリナ
うるうるな目でなんともはかなげに見えますね〜涙
本犬はそんな事無いんですがキャー
1/17の譲渡会
シーズー光
保護先では人間ベッタリのあまえっこだそうですうわっ
1/17の譲渡会
ダックス翼、先週はなれないせいか気後れしてましたが今日はこんなポーズです〜ハート
1/17の譲渡会
ミニピンのエバ
相変わらずぴょんぴょん飛び跳ねて元気♪黒
1/17の譲渡会
シニアシーズーのルキ
まったりとした時間が流れてます〜うわっ
1/17の譲渡会
クロポメちゃんはまだ仮名がないです汗
ヨーキー椿はチョーかっこいいファッションで気合いの参加?
1/17の譲渡会
1/17の譲渡会

参加のにゃんこは〜
シロチャmixとマンチカンちゃん
眠いのに起こしてごめんなさいガーン
1/17の譲渡会
1/17の譲渡会
他にもキジトラmix、兄弟が里親が決まってしまったので早く家族を決めてあげたいにゃー
1/17の譲渡会
サバトラmix、シロクロmixも参加
みんな寝ていて画像無しです涙
クロ「写真NGにゃんです!べー」
1/17の譲渡会

今日は検討中の方が多く〜決まりませんでした涙
まあ、こんな日もあるよね〜
来週も開催予定ですのでぜひご来場下さいぐー
お見合いは平日でも受付致しますのでご希望の方は
anfospe3ham@yahoo.co.jp
までメールでお問い合わせ下されば対応させていただきますおすまし

ボランティアスタッフK









同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)


 
この記事へのコメント
いつも見させて頂いてます。
譲渡会に中々参加できず、
譲渡会以外でもお邪魔させて頂く事は可能でしょうか?
Posted by ナオルナ at 2015年01月26日 14:31
ナオルナ様
コメントありがとうございます(^^)
ご希望の子がお決まりでしたら
題名『○○○を希望』
本文に
1.お名前
2.家族構成(年齢含)
3.飼育環境(完全室内飼い、外飼い、戸建、ペット可マンション等)
4.飼育履歴(犬種含)
5.現在のペットの有無(種類・年齢・性別)
6.お住まいの地域(市区町村)
7.日中お留守になる時間
8.その子を家族に迎えたい理由
9.差し支えなければお電話番号
10.Hamazoブログを見ました。譲渡会に参加出来ないので犬舎にてお見合い希望です。
を記入の上、お手数ですがanfospe3ham@yahoo.co.jpまでメールでご連絡お願いいたします。

ボランティアスタッフK
Posted by アニマル フォスター ペアレンツアニマル フォスター ペアレンツ at 2015年01月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。