1月25日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

1月25日(日曜日)愛護館にて譲渡会が開催されました(*'▽')
風もなくポカポカとしたとても良いお天気に恵まれました太陽
私が愛護館に着いた頃には既に第一駐車場は満車びっくり
一番遠くの駐車場に停め急いで愛護館へ向かうと。。。スタコラ
既にたくさんの方々が待っていて下さりました!(^^)!キラキラ
ありがとうございましたおすまし

元気になったコロンが譲渡会に❝初参加❞ニコニコ
はじめは、慣れない環境にオドオドしている様子でしたが…
1月25日の譲渡会
『コロン~ハート』と声をかけて頂いたり、優しくなでて頂くうちに
少しづつ表情もでてきて、いきいきしていました~クローバー
コロンの体調を心配して下さり会いに来てくださった方に抱っこされて安心したのかウトウトする場面もありましたよ~花
1月25日の譲渡会
ハートかわいく撮れた??カメラ目線ラブ
1月25日の譲渡会

スペードmix 白黒 キジトラ
1月25日の譲渡会


ダイヤ譲渡会終了後、外のスペースでかけっこ中~とても楽しそうニコニコ
1月25日の譲渡会
1月25日の譲渡会
走るとついてきますスタコラ

本日の譲渡会でまる(青)犬3匹まる(赤)猫1匹のトライアルが決まりましたびっくり 本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ

ボランティアスタッフT


タグ :譲渡会

同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。