2/8の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

あいにくの雨模様でしたが沢山の来場者があり…
その理由は…災害時にペットとどう生きるか?がテーマのセミナーが行われていたからもあるんでしょうひみつ
対応にあたふたしていたスタッフ達なのでした汗

参加のわんこは肉球
雑種の子犬が二腹9匹びっくり
2/8の譲渡会
コロコロの子犬はやっぱり人気者うわっ
2/8の譲渡会
2/8の譲渡会
三ヶ月の太陽がむちゃくちゃ大きく見えるびっくり
(いや、もともとビックサイズですがうわっ
2/8の譲渡会
新人のトイプードル達
2匹はフレンドリー♪黒
2/8の譲渡会
ぬいぐるみみたいだねハート
もう1匹はとても恐がりなので今日はクレートの中で待機ですおすまし
同じく新人のチワワ2匹
2/8の譲渡会
まだ表情は悲しげね下降早く安心出来るお家を探そうねおすまし
苺のお洋服でお洒落してきましたピンシャーのエバ
2/8の譲渡会
お行儀のよいシーズーの光とまだ名前の無いダックスキラキラ
2/8の譲渡会
チワワのミライなでなでされてご満悦ですニコニコ
2/8の譲渡会
ダックス翼はあいかわらずの超元気!その様子は後ほど…

参加にゃんこはあしあと黒
廃業ブリーダーからのレスキュー
ミルフィーユ
2/8の譲渡会
同じくモンブラン
2/8の譲渡会
2/8の譲渡会
そして同じくシュガー
2/8の譲渡会
いつものごとくお休みのところ申し訳ない汗
猫チームはよく寝ています涙
2/8の譲渡会
2/8の譲渡会
今日は対応に追われてあんまり撮れてなくてごめんなさいガーン

そして〜卒業犬の海が来てくれましたニコニコ
毛並みもピカピカでカッコイー上昇
2/8の譲渡会
ひとしきり感動の再会をしました♪黒
ご近所のアイドルになっているそうですキラキラ
2/8の譲渡会
愛されてるね〜よかったねあしあと黒

譲渡会の片付けをする頃には雨も上がりよい天気に!!太陽
お楽しみのドックランタイム〜ニコニコ
もこもこのトイプードルのキララ
2/8の譲渡会
まだ名前の無いダックスちゃん♪黒
2/8の譲渡会
新人チワワといっしょに〜♪黒
2/8の譲渡会
本日一番はしゃいでいた翼キャー
2/8の譲渡会
新人チワワと
まてまて〜上昇びゅーん!!
2/8の譲渡会
2/8の譲渡会
2/8の譲渡会
はしゃぎすぎうわっ

本日もご来場いただいた皆様、またご寄付、支援の品をお持ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございますキラキラ
まだまだたくさんの保護犬猫が家族になって下さる方を待っています涙
里親募集中の犬猫はこちらをご覧いただき、記事内のメールフォームよりお申し込み下さい。
その他のお問い合わせはメールアドレス anfospe3ham@yahoo.co.jp へお願い致しますクローバー
対応までお時間かかる事があるかもしれませんが、少人数のボランティアでの活動ですのでご理解いただけますとうれしいですおすまし

ボランティアスタッフK




同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)