2/14の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

こんにちはニコニコ
今回の譲渡会は土曜日開催という事で来場者が少ないかな~と心配しておりましたがたくさんの方が来てくださりました車キラキラ
ありがとうございましたひみつ

今回の譲渡会の様子を御紹介~ラブ

来場者の目を引いたのはプードルちゃん(名前がまだないのですガーン)クルクル、クルクル回ったり、
2/14の譲渡会
2/14の譲渡会
小さな体でジャンプジャンプ~
2/14の譲渡会
~サークルから飛び出てしまいそうな勢いですびっくり上昇
一緒に居るのは光くんですニコニコ

ダックスのリーちゃんチェリーダックスの翼とプードルの男の子がワンワン元気いっぱいの中、
2/14の譲渡会
リーちゃんはおとなしく人間座り。。。ラブ

仔犬の周りには、たくさんの来場者が。。。ニコニコ
可愛い~可愛い~という声が飛び交っていましたハート
色、顔とてもよく似ていてますびっくり

アメショーのワッフルちゃんラブ4歳くらいハート
2/14の譲渡会
眠いとこを失礼~そっと写真を撮りましたひみつクローバー
「何でしょう??」と言わんばかりのこの表情ニコニコ
2/14の譲渡会

かわいいですねっハート

猫ちゃんをご覧になってる来場者がたくさんいらっしゃたので、スタッフは大忙し~スタコラ
他の参加したネコちゃんたちも室温が適温で心地よいのか、スヤスヤ寝ていました~キラキラ

譲渡会に支援物資をお持ちいただいた方、ご寄附下さった方、犬猫に会いに来てくださった方、寒い中お越しいただきありがとうございましたm(__)m
来場された男の子が一匹一匹に声をかけ優しく撫でる姿をみて胸がジーンとしましたハート
飼おうとお考えの皆さんもまた、私たちが保護している犬猫に会いに来てくださいねラブ
お待ちしておりますニコニコ
 









同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)