11月15日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

前日までの雨もやんで〜爽やかなお天気上昇
今回はタバサのお家さんとの合同開催で賑やかな譲渡会でしたニコニコ
参加のわんこたちは〜
チワワの涼香ハート
11月15日の譲渡会
子犬同士じゃれじゃれの〜の風太郎小巻
11月15日の譲渡会

廃業ブリーダーからのレスキュー
マルチーズのアナハート
11月15日の譲渡会
プードルのがんもハート
11月15日の譲渡会
ダックスのバジルとペッパーハート
11月15日の譲渡会
パピヨンのアン、膝の上が大好きハート
11月15日の譲渡会
プードルのちくわハート
11月15日の譲渡会

コーギーの、ビーグルのるみこ、初参加のボルゾイのアントンハート
フリーで元気に走り回っていましたニコニコ
11月15日の譲渡会
11月15日の譲渡会
11月15日の譲渡会
11月15日の譲渡会
11月15日の譲渡会
柴系のみのりはちょっと恐がりですみっこに…はやくなれて走り回れるといいねひみつ
11月15日の譲渡会
11月15日の譲渡会

参加のにゃんこは〜
三兄弟、ミケ、シロクロ、チャシロハート
11月15日の譲渡会
爪切りはちょっと苦手かもキャー
11月15日の譲渡会
グレ&シロ(魅惑のオッドアイキラキラハート
11月15日の譲渡会
5兄弟よく見るとそれぞれ個性的ハート
11月15日の譲渡会
キジシロのシロ多めと少なめハート
11月15日の譲渡会
多めにくらべて少なめはちょっとキンチョー感あります涙早くなれるといいね下降
11月15日の譲渡会

そして今回来てくれた卒業犬はナルちゃんうわっ
11月15日の譲渡会
ピカピカになってほんとに別犬の様ラブびびりちゃんだったけどドックラン大好きになったようです〜上昇

本日も募金や支援の品をいただき、ありがとうございますおすまし
まだまだたくさんの保護犬猫が家族になって下さる方を待っています
里親募集中の犬猫はこちらをご覧いただき、記事内のメールフォームよりお申し込み下さい。
その他のお問い合わせはメールアドレス anfospe3ham@yahoo.co.jp へお願い致します
対応までお時間かかる事があるかもしれませんが、少人数のボランティアでの活動ですのでご理解いただけますとうれしいですクローバー

ボランティアスタッフK






タグ :譲渡会

同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)