11月22日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

こんにちは、今日はの譲渡会はなんと。。。11月22日という事で、ワンワン肉球にゃんにゃん肉球DAYにっこりもみじ

なんだか良い事ありそうな予感日の出にんまり

クローバー仔犬のアントン 
11月22日の譲渡会

クローバーモナカはスタッフHさんと一緒に❝お座りっ❞の練習にっこり
11月22日の譲渡会
お座りが出来た時には、ご褒美のおやつがおらえるため、はりきって何度もお座り~してましたへへんハート

クローバーこの子は、だーれだ???
11月22日の譲渡会
11月22日の譲渡会
11月22日の譲渡会
みのりですニコニコ
こわがりで、固まっています。。。
人が近づいてきて、『みのり~』と声をかけられたり、触られたりすると緊張MAX。。。けど本人はとっても頑張っているんですにっこり花
だんだんとなれてくるといいね~うさぎ

ダイヤMIX茶トラ白
11月22日の譲渡会

ダイヤMIX白黒
11月22日の譲渡会

譲渡会に来場下さった皆様、支援物資をご寄附下さった方々、ありがとうございましたクローバーいつも感謝しておりますキラキラ

来週も譲渡会開催予定ニコニコ
可愛い犬、猫に会いにいらして下さいねあはは

まだまだたくさんの保護犬猫が家族になって下さる方を待っています
里親募集中の犬猫はこちらをご覧いただき、記事内のメールフォームよりお申し込み下さい。
その他のお問い合わせはメールアドレス anfospe3ham@yahoo.co.jp へお願い致します
対応までお時間かかる事があるかもしれませんが、少人数のボランティアでの活動ですのでご理解いただけますとうれしいですクローバー

ボランティアスタッフH


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)