2月1日の記事

カテゴリー

近頃、真冬の寒さが続いていましたが、今日は久しぶりのポカポカ陽気でしたねっニコニコ
今回は、タバサさんとご一緒させて頂きました花

どこもかしこも犬犬犬という感じ(*´▽`*)キラキラ
たくさんの来場者の方にお越し頂けました車

右チワワ軍団〰ラブ
2月1日の記事
鼻でサークルを押して脱走しようとしていませんか???
おーい、柵が。。。。
2月1日の記事
2月1日の記事

右仔犬だらけ。。かたまって寝ている姿が
かわいい~ハート
2月1日の記事

右ボルゾイのニーナ花おでこが♡柄ハート
今日は外でびゅんびゅん走って遊びましたニコニコ
2月1日の記事

右仔犬の小雪花すごい格好での写真ニコニコ
2月1日の記事
とっても性格の良い子なんですまるっキラキラ

右久しぶりの登場〰ゆうかニコニコ
2月1日の記事
とても怖がりで、オドオドしてましたが、彼女なりの精いっぱいで頑張ってましたクローバー

右猫ちゃんたち〰ハート
2月1日の記事
2月1日の記事


では、来週の譲渡会でお会いしましょう〰肉球