4月3日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

今回はタバサのお家さんと一緒ハート
にぎやかな譲渡会となりました上昇
参加のわんこは〜肉球
子犬達ハート
フリーにしたら皆でなかよく遊びまくり〜うわっ
4月3日の譲渡会
4月3日の譲渡会
4月3日の譲渡会
リヨンも仲間入りハート
4月3日の譲渡会
ノアハートさんざん遊んでコテッとお休みキャー
4月3日の譲渡会
久しぶりのさち子ハート
4月3日の譲渡会
初参加の詩音、歌音、奏太ハート
4月3日の譲渡会
4月3日の譲渡会
4月3日の譲渡会
三匹ともかたまって…まだこんな賑やかなのはなれないね〜涙

参加のにゃんこは〜肉球
ミズナ&スズナハート
4月3日の譲渡会
シャム風mixとチョコハート
4月3日の譲渡会
4月3日の譲渡会
アンズハート
4月3日の譲渡会
本日もマイペースな猫達うわっでしたクローバー

今回来てくれた卒犬ちゃん〜ハート
4月3日の譲渡会
かわいくトリミングしてもらってピカピカラブ
しあわせだわ〜んキラキラ

まだまだたくさんの保護犬猫が家族になって下さる方を待っています
里親募集中の犬猫はこちらをご覧いただき、記事内のメールフォームよりお申し込み下さい。
その他のお問い合わせはメールアドレス anfospe3ham@yahoo.co.jp へお願い致します
対応までお時間かかる事があるかもしれませんが、少人数のボランティアでの活動ですのでご理解いただけますとうれしいですクローバー

ボランティアスタッフK





同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)