4月24日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

今回の譲渡会もたくさんの方にご来場いただきましたうわっ
参加のわんこは〜肉球
今保護している柴軍団の中から今回は平介が参加ハート
子供達にぎゅう〜されてもよいこラブ
4月24日の譲渡会
あまえっこキャンディーハート
4月24日の譲渡会
トリミングしてすっきりオラフハート
4月24日の譲渡会
武蔵ハートと同じくラブの仔犬ハート
本気でじゃれあっていますラブ
体は大きくても武蔵はまだ1歳ですものね〜キャー
4月24日の譲渡会
4月24日の譲渡会
4月24日の譲渡会
まだ恐がりの二匹、千春と千夏ハート
4月24日の譲渡会
4月24日の譲渡会
犬同士ではお兄ちゃん達にまじってやんちゃにびっくり
4月24日の譲渡会
だいぶりらっくすできるようになったね歌音と奏太ハート
4月24日の譲渡会

参加のにゃんこは〜肉球
まったりチョコハート
4月24日の譲渡会
まだ保護されてまもないキジシロちゃん二匹ハート
かたまっています汗
4月24日の譲渡会
4月24日の譲渡会
青い目がキレイルークハート
4月24日の譲渡会
 
今日来てくれた卒犬ちゃん〜ニコニコ
4月24日の譲渡会
お手入れピカピカになって見違えるねキラキラ

まだまだたくさんの保護犬猫が家族になって下さる方を待っています
里親募集中の犬猫はこちらのメールフォームよりお申し込み下さい。
その他のお問い合わせはメールアドレス anfospe3ham@yahoo.co.jp へお願い致します
対応までお時間かかる事があるかもしれませんが、少人数のボランティアでの活動ですのでご理解いただけますとうれしいですクローバー

ボランティアスタッフK




同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)