6月5日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

今回の譲渡会はタバサのお家さんとの合同開催!
とても賑やかでしたニコニコ
そんな譲渡会の参加にゃんこは〜肉球
子猫がたくさんびっくり
6月5日の譲渡会
6月5日の譲渡会
6月5日の譲渡会
ちょっと大きめのにゃんこハート
6月5日の譲渡会
もちろん大人猫も〜トミーハート
6月5日の譲渡会
ルークハート
6月5日の譲渡会
シルビーハート
6月5日の譲渡会

参加のわんこは〜ハート
雑種の子犬ハート
なれない場所で居心地悪そうですガーン
6月5日の譲渡会
イタグレハート
6月5日の譲渡会
マット?
6月5日の譲渡会
いいえ芽衣ちゃんですハート
6月5日の譲渡会
ミニピンズハート
6月5日の譲渡会
新入りチワワも増えましたが〜歌音もいますハート
6月5日の譲渡会
初参加でびくびくナーバスなチワワハート
6月5日の譲渡会
ほかのチワワンズたちのようにはやくなれようね〜ラブ

まだまだたくさんの保護犬猫が家族になって下さる方を待っています
里親募集中の犬猫はこちらをご覧いただき、記事内のメールフォームよりお申し込み下さい。
その他のお問い合わせはメールアドレス anfospe3ham@yahoo.co.jp へお願い致します
対応までお時間かかる事があるかもしれませんが、少人数のボランティアでの活動ですのでご理解いただけますとうれしいですクローバー

ボランティアスタッフK






同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)