6月19日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

こんにちはニコニコ
6/19の譲渡会の様子です~(^^)キラキラ

まる(赤)スコティッシュ2歳の女の子ハート
6月19日の譲渡会

まる(赤)チンチラのシルビーちゃんキラキラ6月19日の譲渡会
寝てます眠い大福のような見た目に癒されます。。。ラブ

まる(赤)イタグレちゃん上昇
6月19日の譲渡会
おーい、そんなところ登ったら危ないってびっくり
6月19日の譲渡会
本人は、この表情~ニコニコおちゃめで可愛いですハート

まる(赤)仔犬の水を飲む様子にっこり
6月19日の譲渡会
ぎゅーぎゅーだけどみんな飲めてる???

まる(赤)チワワたちラブ
6月19日の譲渡会
6月19日の譲渡会

ハート卒業犬りゅうせい君音符
6月19日の譲渡会

ハート卒業犬メイちゃん音符
6月19日の譲渡会

今日も悪天候の中、たくさんの方にご来場頂きました上昇本当にありがとうございましたキラキラ
新しい家族を探している犬猫は今日、紹介した以外にもたくさんいますニコニコ
犬猫に会いに、是非譲渡会にいらして下さいねニコニコ

ボランティアスタッフT


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)