8月7日の譲渡会

カテゴリー │譲渡会

8/7キラキラ譲渡会の様子です上昇ニコニコ

まる(赤)目がまんまるで可愛い、チワワたちニコニコ
8月7日の譲渡会
似ていますが、よーくみるとみんなそれぞれ特徴があり性格も個性豊かです~ハート
8月7日の譲渡会
みんな人間大好きですニコニコちょき
8月7日の譲渡会

まる(赤)仔犬のナツニコニコ
8月7日の譲渡会
お昼寝中~キラキラ

まる(青)猫ちゃん星写真が少なくてごめんなさい‼

クローバー卒業犬のリクちゃんとべスちゃんが遊びに来てくれました~びっくり8月7日の譲渡会
8月7日の譲渡会
リクちゃん、ブルーの靴がよくお似合いニコニコ
べスちゃん、マリンのお洋服がステキですねニコニコ

今日もお暑い中お越し下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
幸せをまっている犬猫たちにまた会いにいらして下さいねにっこり犬猫、スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ花


同じカテゴリー(譲渡会)の記事
4月14日の譲渡会
4月14日の譲渡会(2018-04-14 20:49)

3月17日の譲渡会
3月17日の譲渡会(2018-03-17 23:32)

犬舎での譲渡会
犬舎での譲渡会(2018-03-04 10:39)

10月22日の譲渡会
10月22日の譲渡会(2017-10-28 19:01)

10月14日の譲渡会
10月14日の譲渡会(2017-10-20 23:52)